From KSRG ✯「 皆さまへのお知らせ 」

 ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇

 

 ·• 皆さまへのお知らせ •·

 

読者の皆さまへ:

いつも記事をお読み下さり誠に有難うございます。

 

■ 神の言葉 [聖書] は とこしえに残る(8)

ヤハウェの御旨 保存版 】に引継いで、

 

ヤハウェの御旨   続編 】 の 保存版

を iza2464様 のブログの方から更新して頂ける事となりました。

もう少し先になるかも知れませんが、楽しみにして頂けたらと思います。

 

また、現在、iza2464 様のブログから【 14万4千人の奧義】シリーズ、14万4千人の奥義「 補足情報」シリーズ の記事が 更新されておりますが、

今後は 時間が許されるならば、iza2464 様のブログより、

▪イエスの語られた預言的な例え の解釈、そして、

ヨハネの黙示録の解釈 を行なっていく予定をしております。

( ※ 時間の許される限りということです。)

 

 

尚、当ブログにおきましては、〚 群れの監督者 〛のシリーズ が終わり次第、

 

「 神の言葉 [聖書] は とこしえに残る 」シリーズ の中で、パウロの語った預言的な手紙を中心に、

ダニエル書、イザヤ書、エセキエル書、詩編、小預言書、

また、iza2464様 とは 違った角度から ヨハネの黙示録 の預言の解釈 なども、

これらも時間の許す 限り扱っていく予定でおります。

ぜひ、こちらも楽しみにして頂けたらと思います。

 

 

また、皆様におかれましては、今こそヤハウェ への愛、隣人への愛を強めて行かれるようにと心から願っております。

 

 

マタイの福音書  22章 37— 39節   (新改訳 2017)

     ⇩

「 イエスは彼に言われた。『 あなたは心を尽くし、いのちを尽くし(*いのちをつくし ⇒ あるいは「 たましいのすべてをもって 」)、知性を尽くして、あなたの神、主を愛しなさい。』」

これが、重要な第一の戒めです。

『 あなたの隣人を自分自身のように愛しなさい 』という第二の戒めも、それと同じように重要です。」

 

 

  ·  ·  ·  ·  ·

 

🔹 iza2464 様のブログはこちらから

      ⇩

https://iza2464.hatenablog.com/about

 

 

----------------------------------------✳✳