2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

From KSRG ✯ お知らせ

= == = == = == = == = == = == = 【お知らせ】 □ 訂正のお知らせです。 神の言葉[聖書]はとこしえに残る−(No.29) の 記事に関しまして、記事の内容の中で、一部 表現を改訂 しましたのでお伝え致します。 ( 尚、コピー用紙 等で、記事の内容を保存してお…

From KSRG ✯「 神の言葉 [聖書] は とこしえに残る 」−(31)

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° ⬜ では、今回も前回からの続きになります。 まず、ヨハネの黙示録 11章 3 節(口語訳)には 次のように書かれてあります。 ⇩ 「 そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言することを…

From KSRG ✯「 神の言葉 [聖書] は とこしえに残る 」(30)

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° ⬜ 今回の話の内容は前回からの続きになります。 前回はイザヤ書 59章 19− 21節 の 預言をざっとですが、説明したと思いますが それで 今回、もう少し説明を加えてから、話を先に進めていきたいと思います。 まず、 口語訳 …

From KSRG ✯「 神の言葉 [聖書] は とこしえに残る」−(29)

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° ⬜ では 早速 今回の本論に入って行きたいと思います。 ヨハネの黙示録11章 2節 に書かれている 42か月、そして 3節 に書かれてある1260日、 さらに ヨハネの黙示録 12章 6節 に書かれてある 1260日、 12章 14節に書かれて…