From KSRG ✯ お知らせ

=======================

 

 ·・お知らせ・·

 

■ 読者の方々へ、

この危機的な状況が進んでいく世にあって、

これまでも、悪魔からの様々な攻撃や妨害を受けて参りましたが、

 

 

今、当ブログと iza2464さんのブログに深刻な事態が生じ、新しい記事の更新が出来ないという状況におかれています。

 

この度 このようなお知らせをしなければならないことを、大変 心苦しく思います。

(※ 申し訳ありませんが 今の時点では 詳細は控えさせて頂きます。)

 

これまで 更新してきました記事の内容のほとんどは、まだまだ解説の途中の段階にあり、続きの解説を必要としていますし、

 

 

14万4千人級が整えられて行くため、

また、この激動の時代 特有の注意喚起や訓戒、ヤハウェの御旨、皆さまへの励ましは、益々 必要となっているところです。

 

 

読者の皆さまも きっと続きの内容を心待ちにして居られることでしょう。

 

 

我々も本来、足止めされている場合ではありません。

 

それで、iza2464さんのブログ と 私どものブログが、この時点で、配信を途絶えさせてしまうという事は何とか避けたいと考えております。

 

最も大切なこの時期に、このようなお知らせをすることで、皆さまを当惑させ、本当に申し訳なく思います。

 

ただ、ヤハウェはどのような形でも、望ましい者を用いて皆さまに、必要な情報を与えることがお出来になることも理解しております。

 

羊は羊飼いの世話を必要としており、

ヤハウェは偉大な牧者です。皆さまを放置されることなど 決してありません。

 

 

ですが、もし可能であれば、私どものブログから再び記事の更新が可能となるよう、

皆さまからの プレイヤーをお願いしたく、取り急ぎ ここにお伝えさせて頂いた次第です。

 

もしくは、相応しい時に 何らかの方法で、ヤハウェからの霊的な食物が、14万4千人級の皆さまに届けられますよう心から願っております。

 

ヤハウェは今後も皆さまの近くに居られ、皆さま一人一人のことを支えて下さることでしょう。

 

 

また、今後 何か お知らせできるような進展がありましたら、話せる範囲で、お知らせしたいと思います。

 

 

それまでの間も、

どうぞ、皆さま 各自が 聖書の個人研究(過去の配信内容の復習など)と、プレイヤー、また、これまでに得てこられた情報を一つでも多く実践されるよう励まれて、

ヤハウェとの個人的な関係を深め、信仰の仲間への愛を強めて頂ければ幸いです。

 

※ 今回の内容とも関係のある聖句を下に挙げておきますので、ぜひ 黙想されて 益を得て下さればと思います。
 
·  詩篇 23篇 1− 4節(口語訳)
·  詩篇 34篇 15−19節(口語訳)。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−