2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

From KSRG ✰「番外編」《 ヨハネの黙示録 11章 13節 の 考察 》(1)

■ 今回も、 番外編 と言う形で、 ヨハネの黙示録 のある預言の考察を行いたいと思います。 まず、 ヨハネの黙示録 11章13節 には このように書かれてあります。 「 この時、大地震が起こって、 都 の 十分の一は倒れ、その地震 で 七千人が 死に、生き残った…

From KSRG ✰「番外編」(3)

* はじめに 、 これらの内容は あくまでも バイブルを解釈する上での 一つの考察に過ぎず、これが 真実であると断言するものではありません。 なぜこのような書き出しをするのか、その意味については、読者の皆さま各自で読み取ってくだされば と思います。…

From KSRG ✰ 訂正のお知らせとお詫び ✩少しの補足情報 ✩

* 今回は、一部 訂正の お知らせです。 まず、前回の「番外編」No.2 の記事の中で 、一部 説明文を訂正させて頂きましたので、お知らせ致します。既に記事をお読み頂いた方には 誠に申し訳ありません。 ・・・・・・・・それで、せっかくですので もう少し…

From KSRG ✰「番外編」(2)

「 番外編 」(2) え― 読者の皆さまへ。 今回からは かなり突っ込んだ 深掘り考察となりますので、 ( 例えば、特定の個人名などを あげて解説している、等 ) 念の為に、この事も付け加えさせて頂きます。今回からの内容は あくまでも バイブルを解釈する上…

From KSRG ✰「 番外編 」(1)

今回は番外編です。 現在の世界情勢を分析してみると、まさに 一触即発、今にも第三次世界大戦 か といった状況にあります。メディアの偏った報道によって、 ロシア つまり 東側 は 悪、そして NATO軍 は善、また ウクライナはかわいそうと、世論はそのよう…

From KSRG ✰「 聖書を正しく解釈する方法、また その注意点 」(4)

始めに、今回の本論に入る前に、まず 今の世界情勢について 一言 だけ…現在、生じているこの世界情勢は大バビロンの壊滅に 刻一刻と近づきつつある情勢、あるいは その前兆と考えて良いでしょう。だからといって 今月中にもどうのこうの というものではない…