2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

From KSRG ✰ 「 お知らせ 」

▫▫ お知らせ ▫▫ ▨ 当ブログを初めて お読みになられた方々へ。You Tubeチャンネル From KSRGの 【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」《新しい天と新しい地へ》】(23)「後編」 の説明欄をご覧下さい。そこには、『 5つの事と…

From KSRG ✰「神の言葉[聖書]は とこしえに残る」(7)

《神の言葉[聖書]は とこしえに残る》(7) [聖書を理解する上での補足情報] ※ はじめに 先回(6)ではイザヤ書 61章に注目しましたが、 このイザヤ書 61章 に関しては、後日 改めて 詳しい解説を行ないたいと考えております が····、先回も お話 しましたよ…

From KSRG ✰ 公開のお知らせ

▫▫ お知らせ ▫▫ ◉ 明日 7月 24日 (日) 夜 「 神の言葉 [聖書] はとこしえに残る 」(7)を公開する予定です。このシリーズは、しばらく 間隔が空いてしまいましたので、出来れば(6)を復習の為に もう一度 読まれると流れが掴みやすくなると思いますので、…

From KSRG ✰《本日のバイブルメッセージ》(8) No.3

《本日のバイブルメッセージ》 ❑ 今回は、パウロの書いた手紙から 考察していきたいと思います。コロサイ人への手紙 です。 この手紙が書かれた場所は、ローマ、つまり、パウロがローマで投獄されている時に書いたものと言われています。書かれた年代に関し…

From KSRG ✰ 公開のお知らせ

▫▫お知らせ▫▫ ◉ 《本日のバイブルメッセージ》(8) No.3 は 明日、7月16日(土)の夜 に公開する予定です。No.3 では、当時 14万4千人級が どの程度 集められたのか、そして そこから、学べる事柄、教訓などが話されます。 ◇ さらに、このシリーズのラストの回(…

From KSRG ✰ 新シリーズ〈 聖書の疑問に対する答え 〉 ❶「 地獄は存在しますか?」

〈 聖書の疑問に対する答え 〉❶「 地獄は存在しますか?」 ■ 多くの聖書 翻訳で、聖書の ある原語が、地獄 と 翻訳されているため、キリスト教の中でも、天国と地獄は存在しており、クリスチャン 及び キリスト者 以外の人たちは、全員 地獄に落とされると、…

From KSRG ✰《 本日のバイブルメッセージ 》(8)No.2

《本日のバイブルメッセージ》(8)No.2 ◉ 先回 No.1の内容を まだお読みになられていない方は、先ずそちらの記事からお読みくださればと思います。 ❑ それでは 早速 先回の話の続きに入っていきたいと思います。 人の心をご覧になられる方、また、全能の神…

From KSRG ✰ お知らせ

▫▫お知らせ▫▫ ◉ 《本日のバイブルメッセージ》(8) No.2 は 明日の夜、公開する予定です。それで 是非、マタイによる福音書 10章 を 前もって 読まれることをお勧めします。これは 当時の12使徒たちに 指示された、イエスの言葉ですが、この中で イエス・キリ…

From KSRG ✰《本日のバイブルメッセージ》(8)No.1

《 本日のバイブルメッセージ 》 ❑ 今回は、イエス・キリストの語られた 終末預言の一つに 注目したいと思います。 マタイによる福音書 24章14節、イエスはこのような預言を残されました。「 そして この御国の福音は、すべての民に対して あかしをするため…

From KSRG ✰ お知らせ

▫▫お知らせ▫▫◉《本日のバイブルメッセージ》(8) ⇨マタイによる福音書24∶14 「 そして この御国の福音は、すべての民に対して あかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そして それから 最後が来るのである。」この聖句に関する最新解釈を数回に…