From KSRG ✰ 公開のお知らせ


▫▫ お知らせ ▫▫


◉ 明日 7月 24日 (日) 夜
「 神の言葉 [聖書] はとこしえに残る 」(7)を公開する予定です。

このシリーズは、しばらく 間隔が空いてしまいましたので、出来れば(6)を復習の為に もう一度 読まれると流れが掴みやすくなると思いますので、事情の許される方は 是非そうなさって下さればと思います。


◇ それから、最もふさわしい時に、《本日のバイブルメッセージ》(8) No.4 を 更新いたします。
この No.4 の内容は 14万4千人として召された者たち 必見の内容となっています。
ある意味 封印が解かれました。
是非 楽しみにして頂ければと思います。

                                                                                                        • -