From KSRG ☆ お知らせ

▫▫お詫びと お知らせ▫▫

■ 昨日 の「 お知らせ 」にて お伝えしてありました
「 神の言葉[聖書]は とこしえに残る」(8) 
の記事に関しまして。

様々な仕方で 試みてみましたが、未だ おもてに表示させる事が出来ていません。


ただ、昨日 記事を公開にした直後。偶然にも当ブログの読者の方がパソコンで 一瞬だけ その記事を目にすることができたので、その時に記事の内容をデータ保存 することが出来たそうです。
その方 が仰られるには、記事を見れたのは 本当に一瞬だけで、保存させると すぐに記事が消えたので、どうしたんだろうと、不思議に思われたそうです。

その方は、その時にたまたま記事の内容を保存させることができたとのことでした。

それで、今回に限り、記事の内容をその方のブログから公開させて頂く事は出来ないかと、その旨 お願いしてみたところ、快く 承諾していただきました。

そのようなアクシデントのもと、親切にも そのように助けて頂ける事となりました。

そのような事情ゆえに、読者の皆様におかれましては、誠にお手数ではありますが、下記の(ワラビちゃんのブログ)リンク先より、記事をお読み頂くことが出来るようにして頂きましたので、是非、お読み下さればと思います。
      ⇩
https://warabichan.hatenablog.com/entry/2022/08/10/133015


ただし、内容が内容なだけに、いつまでも、そちらからお読み頂くことが出来るかどうか 保証出来るものではありません。

それで、お読み頂いた 記事の内容は、何らかの方法で保存しておかれることを おすすめしたいと思います。


 .............

* また、この場をお借りしワラビちゃんのブログ様に お礼申し上げたいと思います。この度はご協力 頂き 誠にありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−