From KSRG ✰ 「 お知らせ 」

▫▫ お知らせ ▫▫

▨ 当ブログを初めて お読みになられた方々へ。

You Tubeチャンネル From KSRGの 【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」《新しい天と新しい地へ》】(23)「後編」
の説明欄をご覧下さい。

そこには、『 5つの事とは 』動画への誘導のリンクが 貼ってあります。
あるいは、Motoaki Channel様のホームへのリンクもそこに貼ってあります。(Motoaki Channel様の概要欄では『 5つの事 』の内容を簡潔にまとめて下さっていますので、そこをお読み頂くこともできます。)

また、Motoaki Channel様の再生リストには 説明欄、説明書き 動画が整理されていますので、時間が限られている方々は、その説明欄、説明書き動画から益を得て下さったらと思います。


⬜ そして、聖書に預言されている大きな苦難(大患難)に備えて、45日 想定の備蓄をおすすめ致します。
(※ この備蓄は、電気、ガス、水道 ···等 の全てのライフラインが使えない状態を想定した、45日分 ということです。)

基本的には イザヤ書 26章20節に預言されているように、

『 さあ、わが民よ、あなたのへやにはいり、あなたのうしろの戸を閉じて、憤りの過ぎ去るまで、しばらく隠れよ。』

と あるように、大きな苦難の45日の間は、家からは出ないのが賢明でしょう。

ただ、万が一、不測の事態が生じた場合を想定し、ある程度の自己防衛として、

できるだけ インパクトのある、ナイフ等で、武装されることをお勧めします。
( ※ これは、戦うためのものではなく、あくまでも自己防衛の目的です。
相手は、その インパクトのあるナイフ等を見ただけでも、もしかすると、そのまま 逃げて行って その場を去ってくれるかも知れません。
つまり、威嚇のためです。
※ 但し、14万4千人として ハルマゲドンの決戦において、その最後の戦いに 加わりたいと 願う方々は、You Tubeチャンネル From KSRG の 最後のシリーズ、「 ハルマゲドンの決戦 」シリーズ。
及び、Motoaki Channel 様の 「ハルマゲドンの決戦」シリーズ 前編 、後編の説明欄、説明書き動画をご覧下さい。)

また、ナイフの準備をお考えの方は、「ナイフショップ リバートップ 」 で検索してみて下さい。
まだお手頃な価格で購入することが 可能かと思います。

あとは、「ナイフショップ グローイング 」で 例えば、

SCHRADE 【シュレード】
■カランビット McNasty 【8Cr13MoV】【Thermoplastic】税込み価格¥6980- +送料

現在 11個 再入荷したばかりで購入 可能 かと思います。

ちなみに、この カランビットに関しては、You Tubeチャンネル From KSRGの動画で何度か紹介しております。

そして、Motoaki Channel様の最後の動画の説明欄から、バイブルの無料のアプリをダウンロードするための動画へ誘導するためのリンクも貼って下さっていますので、ご利用頂けるようになっています。

⬜ 気付きのあられた方は、
是非 ‘’5つのこと ‘’ を 実践して下さったらと思います。

                                                                                                        • -