From KSRG ✰ 本日のお知らせ


◇ 本日のお知らせ ◇

◽明日の夕方頃に
「 マタイによる福音書 25章31節〜の考察 」(2)
を公開する予定です。

※ 今回の内容は、キリスト教界に投下される爆弾だと思ってください。


◽この機会に一つの聖句を紹介します。
例えば ヨハネによる福音書
14章26―28節

「 しかし、弁護者、すなわち、父がわたしの名によって お遣わしになる聖霊が、あなたがたにすべてのことを教え、わたしが話したことを ことごとく思い起こさせてくださる。

わたしは、平和をあなたがたに残し、わたしの平和を与える。わたしはこれを、世が与えるように与えるのではない。心を騒がせるな。おびえるな。

『 わたしは去って行くが、また、あなたがたのところへ戻って来る 』と言ったのをあなたがたは聞いた。わたしを愛しているなら、わたしが父のもとに行くのを喜んでくれるはずだ。父はわたしよりも偉大な方だからである。」


イエス・キリストは ここで、はっきりと「 父は わたしよりも 偉大な方 」であると 言っているんです。

つまり、
キリスト教界は、崇拝の対象者を間違えているという、この事に気づかないのは不思議ですね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−