From KSRG ✰ 本日のお知らせ


◇ 本日のお知らせ ◇

• このブログを読んで下さっている皆さまも、世界情勢、あるいは 国内情勢を分析するにあたり、

これまで、過去に無かったような情勢に突入し、

ヤハウェは いつまで この悪魔の世を許されるのだろうか?と、感じておられる方も少なくないことと思います。

それで、
今回は 改めて、ヤハウェ が 皆さまに 求めておられることを、お知らせしたいと思います。

ミカ 書 6 章 8 節
「 人よ、彼はさきによい事のなんであるかをあなたに告げられた。
主の あなたに求められることは、ただ公義をおこない、いつくしみを愛し、へりくだってあなたの神と共に歩むことではないか。」―口語訳


この部分の解説は過去にユーチューブチャンネル From KSRGの動画で解説したことが ありますが、

実は、
使徒パウロは 当時の読者にとって、もちろん今の我々にとってもですが、この部分を もっと分かりやすく 具体的に 解説しているんです。(いくつかの手紙の中で)

それで、明日の夜、本日のバイブルメッセージで、パウロのその手紙に基づく とても 重要な内容のメッセージを公開したいと思います。

※ 要注目です。

..............